20代バカ女の映画記録。

頭めちゃ悪いけど映画大好きで数えきれないくらい観てます!こっそり記録に残していこうと思います!

ジブリちゃん

ブログ久しぶりに続けている笑
3日くらいやけど。
ちゃんと書こうとしてめんどいしネタもないから結局つづいてないけどパスなしにしたらわりと見られたりもするし頑張ってみよー笑


今日は支払いとかいろいろしてキャナル行ってきた!

いきなりの思いつきだからキャナルで特に何もしてないけど笑

 

キャナルの中のジブリのお店が可愛い

 f:id:yamashita0107:20170131184602j:image

目の保養。
こーいうのほしい笑笑

まあ家に置くところないけどね。

 


あたしって
ジブリも好き
アニメも好き
ディズニーも好き
ムーミンも好き
サンリオも好き

もう可愛い系のキャラクター何でも好きや笑笑笑

 


ちなみにあたしの大好きなジブリベスト3。


3位

 f:id:yamashita0107:20170131184640j:image

 

ナウシカさん

ストーリーがちょっと重いけど、あたしの中で1番感動するジブリかも。
なんていってもランラン言うあの曲の雰囲気とメロディが好きすぎる。

 

 

 

2位

f:id:yamashita0107:20170131184644j:image
もののけ姫


主人公とヒロインはジブリの中で1番好き💗
アシタカはかっこいいしサンは可愛い。
こちらも話は重めだけど、深いストーリーいいよね。
アシタカ17歳とかくらいの設定で
サンは確か15とかやったよーな。
このくらいの年齢設定も好き笑

 

 

 

1位

 

f:id:yamashita0107:20170131184647j:image
ラピュタ〜💗

これもストーリー重いことあるけど、ナウシカとかもののけ姫より冒険的で青春ぽい(^ω^)
体験するなら1番夢のあるジブリ映画と思えるわ〜
こーいう世界にまぢでうまれたかったわ〜とつくづく感じる。
アシタカとサンもだけど、シータとパズーの距離感もいいよね!

 

 

 

以上。