20代バカ女の映画記録。

頭めちゃ悪いけど映画大好きで数えきれないくらい観てます!こっそり記録に残していこうと思います!

永遠に美しく

帰ってゴハン食べて寝てたら今になってしまった笑


やばいけど、明日休み💗

あたしの夜はこれから笑

誰も観てないやろーけど映画記録記事

 

 

年に1回くらいは観たくなるのが

『永遠に美しく』

f:id:yamashita0107:20170131002703p:image

2人の憎み合う女が
1人の男を取り合うために
若さと美しさを求めて
不老不死の秘薬に手を出し激しくバトル笑

コメディ感がよい笑

 f:id:yamashita0107:20170131002720j:imagef:id:yamashita0107:20170131002724j:image


こーいうストーリーの発想の出来る脚本の人すごい笑

ほんとに面白いし、分かりやすく笑えるからオススメ笑


死ねない死人って感じ笑

 

子供のときからロードショーとかでやってたから軽くトラウマなシーンもあるけど笑

腹に穴空いてもピンピンやったり首が360度回転しても、動けたり笑


女同士仲悪いんやけど仲良くやっていくしかない終わりも最高〜笑


しかも男役がブルース・ウィルスだったとは。