20代バカ女の映画記録。

頭めちゃ悪いけど映画大好きで数えきれないくらい観てます!こっそり記録に残していこうと思います!

クレしんのヘンダーランド

最近ストレスヤバい!

 

そしてそんなとき、やっぱり元気の出る1つは
クレしん💖


クレしんの映画全部観とるけど、
やっぱり昔のが大好き〜

久しぶりにヘンダーランド観た。f:id:yamashita0107:20170109224749j:image


まだひまわりが産まれる前の映画💖

 

傑作中の傑作

 

テーマパークのヘンダーランドに
幼稚園の遠足で行ったしんのすけ
不思議な冒険に巻き込まれるやつ〜
すげぇなすごいですのなトランプとかあったよね〜

これに出てくる
トッペマが魅力的!f:id:yamashita0107:20170109224756j:image

可愛いし、
トッペマの歌う歌も好き

わたしはトッペマあなたのしもべ
だけどなんの役にもたたない
だってわたしはただのマペット


ってやつ笑

意味はないんだろうけど、なーんか残る歌〜

 

あと適役のオカマ魔女もおもろい

 f:id:yamashita0107:20170109224802j:image

 

これ、特に最後の追いかけっこが
もう爆笑もので
昔何回も繰り返してこの場面観よった〜
ほんとあの場面最高。

もう、ヘンダーランドは10回以上は観とるかも。

 

バカらしくてほんと元気出るわ〜〜


子供の頃の気持ちは絶対絶対忘れたくないね!
クレしんは何歳になっても観たい

 

てか借り放題入ってめちゃくちゃ映画借りとる笑
最高です。