20代バカ女の映画記録。

頭めちゃ悪いけど映画大好きで数えきれないくらい観てます!こっそり記録に残していこうと思います!

クロエ様演じる『キャリー』久しぶりに観た

最近久しぶりに観た洋画。


『キャリー』f:id:yamashita0107:20170108032113j:image


クロエが主演のホラー洋画!
ある過剰なキリスト教徒信者の親に育てられクラスからも孤立して、いじめられていた本映画の主人公の女の子キャリー。
キャリーは、不思議な超能力も使える女の子。
高校三年で初めて生理を迎えたんやけど、生理のことを母親に知らされてなくて血が出るということにパニックになり、みんなにもバカにされ笑われていた。

そんなある日高校卒業のプロムを男の子に誘われ、母親の反対を押し切って参加する。
男の子と楽しくプロムに参加してるんやけど
それを気に食わなかったいじめっ子のボスの1人がプロムの会場に仕掛けをしてキャリーに恥をかかせる!
それに怒り狂ったキャリーはプロム会場を超能力でめちゃくちゃにして殺しまくる
みたいな話


もークロエ演じるキャリーが可愛すぎる!

いじめられっ子の地味な役ってなっとるけど可愛さが、引き立つ!笑

 

 

ちなみにクロエは
世界で1番美しい顔の上位に常にトップの方!!

f:id:yamashita0107:20170108032128p:imagef:id:yamashita0107:20170108032131p:image 


だってほんとに可愛いし美しい。

 

ちなみにこの映画めちゃくちゃ面白い
話はわりと単純で観やすいし、グロさもそんなない💏
ホラーだめなあたしやけど全然観れる範囲
これはあー怖かったねって感じより、なんか悲しい話だと感じる。


ていうかクロエのルックスになりたい

 


てかのクロエ演じるキャリーはリメイクされてる最新版の方なんやけど

 

昔のリメイク前のも好き

1976年のやつf:id:yamashita0107:20170108032140p:image


クロエの方が可愛いけど、
古い方がなんか感情移入は出来る笑


世間は3連休かあ
うらやましすぎ
こーやってあっという間に一年が過ぎていくのね


頭いたいー