20代バカ女の映画記録。

頭めちゃ悪いけど映画大好きで数えきれないくらい観てます!こっそり記録に残していこうと思います!

★インディ・ジョーンズ〜魔宮の伝説〜

好きな洋画はいっぱいあって

どれが1番とか決めれないけど、

今考えるとあたしの洋画好きが

始まったのは父親譲りで

小学低学年くらいの頃から

ロードショーばかりみとったわー

 

小学4年くらいにある洋画を観て

すんごい怖くてドキドキして、

でも見放せなかった。

 

妹と一緒に観てたけど心臓張り裂けそうって思った。

 

 

 

インディ・ジョーンズ〜魔宮の伝説〜

 

 

f:id:yamashita0107:20161217023254j:image

 

 

まさに子供には刺激の強い映画よね〜〜笑

 

 

インディ一味がインドに墜落して

そこで村の村長からの頼みで

悪い奴らに取られた村の大事な石を取り戻し、さらわれた村の子供たちを連れ戻すことを余儀なくされたやつ。

 

 

 

 

あの心臓取るシーン笑

怖すぎた〜〜

 

 

もうこの洋画は20回30回以上は観てるかも?笑

 

たまにみたくなる!!

なんてったって

最初からぶっ通しで

落ち着きのない洋画笑!

 

常にハラハラドキドキやもんね

 

休憩する暇がないと言うか。

あたしはじわじわくる洋画より、どんどん展開がある方が好きやもん。

 

 

インドが舞台の映画になってたから

小学生ながらインドにもすごい興味持った!!

インドって今も貧富の差が激しいのかな〜〜

とか考える。

 

 

 

そしてこの男の子に恋しとったf:id:yamashita0107:20161217024416j:image

 

この子に会いたいって思ったけど

あたしが小学4年のときに、

この子はすでに50くらいだったのを

知ってすんごい悲しくて泣いたこともあった笑

 

夢を壊されたからね。

 

 

そしてヒロインのウィリーが

のちに、スピルバーグの奥さんになるなんて。

f:id:yamashita0107:20161217025552j:image

 

 

 

 

 

とりあえず本当に本当に好きな洋画だわ。