20代バカ女の映画記録。

頭めちゃ悪いけど映画大好きで数えきれないくらい観てます!こっそり記録に残していこうと思います!

ツタヤ

最近は仕事しかしてなくて

 

映画とか観てないなー

 

 

でも今日ツタヤ行ってきたの。

いろいろ新作も出てるし

また観たい旧作いっぱい。

借りてないけど、今どんな映画あるのかなーとかこの映画面白かったなーとか考えるだけでもなんか楽しいんよね〜

 

私が1番好きなジャンルは、

サスペンス。

事件ものとか犯人誰だ?みたいなのよりも

心霊とかに見せかけた感じのとか、

謎ときみたいなのが好き

 

でもジャンルにこだわらず何でも好き!!

 

 

 

ちなみに好きなハリウッド女優は

ミラ・ジョヴォヴィッチ!!

かっこよすーー!!

 

f:id:yamashita0107:20161217005048j:image